2011年新春の集い

佐藤かずよし後援会の「2011年新春の集い」が2月2日に開かれました。市内各地から大勢の方にご来場いただき、春の幕開けにふさわしい賑やかな集いになりました。わたくしもごあいさつ申し上げるとともに、ご参会の皆様から元気を頂戴致しました。ありがとうございました。
e0068696_18184838.jpg

第1部の後援会総会に引き続く第2部の新年会では、石井英朗東日本国際大学学長にご祝辞を頂戴したほか、小松隆鹿島地区地域振興協議会会長はじめ、金成克哉小名浜地区区長連合会会長、作山栄一小名浜まちづくり市民会議会長、新妻重保JAいわき中部農業協同組合組合長、鈴木泰弘(株)アクアマリンパークウェアハウス社長がご来賓として駆けつけてくださいました。また、顧問の上坂昇元衆議院議員には今年も元気な姿を見せていただき、大きな励ましを頂きました。
今年のアトラクションでは、サクソフォーン奏者の山添さんの見事な演奏が披露され、テーブル対抗のゲーム、そして節分の豆まきと会場は大いに盛り上がりました。
2011年新春の集い、ご来賓はじめご参集の後援会の皆々様の熱気が会場をつつみ、幸多き年となるよう互いに誓い合い、和やかな雰囲気のもとに終了致しました。役員事務局スタッフの皆様お疲れさまでした。ただただ感謝感謝です。


[PR]
by kazu1206k | 2011-02-05 18:33 | 地域 | Comments(0)

佐藤かずよし


by kazu1206k
プロフィールを見る
画像一覧