人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福島の女たちが立ち上がる

10月4日夜、郡山市でミーティングが開かれ、熱い議論の末、アクション企画「原発いらない福島の女たち」が決定され、以下のようなアピールが届きました。

「もう、黙ってらんにー!」という福島の女たち100人で、霞が関に乗り込むぞー!というアクション企画です。原発は、もう真っ平! 今すぐ止めたい!これが、命を守る女たちの本音です。わたしたちは立ちあがり、そして座り込みます。

経産省前には、座り込みができるスペースがあるとのこと。わたしたちも、そこに陣取る予定です。日程は、10月27日~29日(各日10時~15時)。この3日間、フル参加はもちろん大歓迎ですが、都合のつく数時間でも大丈夫です。

100人集めるの、どんだけ大変なんだろ~と思っておりましたが、実は、募集チラシが完成する前から既に、34人の女たちがフライング・エントリー(@_@;)歴史を変える(かもしれない)100人の女たちに加わりたい方は、大至急、申込書を書いてください。
福島の女たちが立ち上がる_e0068696_17295039.jpg
福島の女たちが立ち上がる_e0068696_17302270.jpg
福島の女たちが立ち上がる_e0068696_17305082.jpg
福島の女たちが立ち上がる_e0068696_17311398.jpg

by kazu1206k | 2011-10-06 17:38 | 脱原発 | Comments(0)

佐藤かずよし


by kazu1206k