『新しい種をまこう』後援会事務所開き

『種をまこう
 新しい種をまこう
 その芽を育て
 いのちをつなげよう』

 (佐藤かずよし後援会討議資料より)

7月14日、佐藤かずよし後援会事務所開きが行われました。
場所は、鹿島町走熊の鹿島街道添い、「せきのホール鹿島」さんの前です。
当日は朝からの強い雨でしたが、午前10時30時から開かれた事務所開きの頃には雨も上がり、土曜にもかかわらず、各地区の後援会から多数のみなさまにご参集頂きました。ほんとうにありがとうございました。

いわき市議会議員一般選挙は、9月2日告示、9日投開票です。
定数が3人減の37人に対して、立候補予定者は未だ確定していないものの、現在、現職31名と新人元12〜13人の出馬が予想されています。前回の投票率は、過去最低の58.2%でした。

わたくしは、原発の危険性を25年間訴え続け、おそれず行動してきました。
昨年の原発事故は、活動の非力さを思い知らされましたが、放射能汚染に負けてはいられません。
原発再稼動や損害賠償切り捨てなど、原子力ムラの巻き返し許さず、福島原発の廃炉へ。市民の生存権を守るために頑張ります。
子どもたちと市民のいのちを守り、人と自然を再生させる、いわき再生に向け、初心にかえってチャレンジします。

●佐藤かずよしの基本政策

「いのちを守り、人と自然を再生させる」

・被曝を最小限に抑え、市民の命を守ります
・くらしの再建を応援します
・産業を再生し雇用を拡げます
・子育て・高齢者福祉の充実・地域医療を再生します
・議会と市政への市民参加を広げます


●佐藤かずよし後援会後援会事務所

いわき市鹿島町走熊字四反田23-1 
     電話38-8725 FAX38-8726

*事務所は、毎日午前10時より午後6時まで開いております。
*佐藤かずよし後援会「討議資料」リーフレットのご請求など、お気軽にご連絡ください。
*駐車場は、「せきのホール鹿島」さんの駐車場をお借りしておりますので、ご利用ください。
e0068696_6553351.jpg

[PR]
by kazu1206k | 2012-07-16 07:29 | 議会 | Comments(0)

佐藤かずよし


by kazu1206k
プロフィールを見る
画像一覧