人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010謹賀新年、ホームページをリニューアル

2010年、あけましておめでとうございます。
元旦の朝は、初雪が舞ったらしく、霜の下りた日陰の地面に雪が残っておりました。新年を迎えて、いつもの元旦と同じく「若水」を汲んで、父母に供え、燈明を上げました。つれあいに「今年もよろしくお願いします」と新年のあいさつをしました。

お雑煮を頂き、町内の久保の御霊神社の歳旦祭にでかけて、久保の皆様に新年のごあいさつ。その後、下蔵持区の新年会にお邪魔して、新年のご挨拶をさせていただきました。
それぞれ新年を迎え、今年の景気や暮らし向きのこと、共立病院や医療のこと、また2月14日に鹿島街道を走り抜ける「いわきサンシャインマラソン」のこと、50年ぶりに復活した酉小屋のこと、などなど話題も弾みました。

さて、佐藤かずよしのホームページが、年末の晦日にリニューアルしました。昨年の2月以来更新がストップして、ご心配をおかけしました。ようやく改装工事が終りましたので、是非ご覧ください。ご意見やご要望はじめ、皆様からのご感想をお聴かせください。お持ちしております。
http://www.f3.dion.ne.jp/~kazu_obr/index.html

今年も諸事多難、厳しい情勢ではありますが、「いのち、こころ、くらし」を守るため、わたくしも決意も新たに頑張りますので、今年も、どうぞよろしくお願い致します。


by kazu1206k | 2010-01-01 18:43 | 心模様 | Comments(0)

佐藤かずよし


by kazu1206k