人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子どもたちと私たちの未来づくりを考える座談会

「子どもたちと私たちの未来づくりを考える座談会」のご案内を頂きました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
秋も深まってまいりました。
震災から5年…私たちの暮らしが政治と直結していることを実感することが多くなりました。
子どもたちの健康や未来もこれからの政治に左右されることは確実です。
今まで、政治に無頓着、選挙もわざわざ出かけることはなかった女の方も多いと思います。
しかし、私たちの1票も、男の人たちと変わらない重みのある1票です。
11月に行われる県議選にむけて、私たちの1票をどう使うか、みんなで話し合い、考えられたら…と思います。
県議選出馬予定の佐藤かずよしさんを交えて、座談しながらの意見交換を行います。
ぜひ、ご参加いただければ幸いです。
これからの世の中に責任ある大人として存在するための1歩です。

日時:10月30日(金)14:00~15:30
場所:小名浜公民館 3F視聴覚室
参加費:無料
問合わせ:すずき 090-7525-5396
子どもたちと私たちの未来づくりを考える座談会_e0068696_811171.png

by kazu1206k | 2015-10-28 22:53 | 地域 | Comments(0)

佐藤かずよし


by kazu1206k