人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原発汚染水の海洋放出に反対する 毎月13日一斉スタンディングの呼びかけ

 これ以上海を汚すな!市民会議から「原発汚染水の海洋放出に反対する 毎月13日一斉スタンディングの呼びかけ」が届きました。
 拡散をお願い致します。

【原発汚染水の海洋放出に反対する 毎月13日一斉スタンディングの呼びかけ】

政府は今年4月13日、唐突に福島第1原発の敷地内のタンク貯蔵処理汚染水の、海洋放出方針を決定しました。これは、漁業者との「関係者の理解なしにはいかなる処分もしない」という約束を反故にし、福島県の7割の自治体議会の反対・慎重の意見書や多くの福島県民の反対の声を無視するものです。
私たち「これ以上海を汚すな!市民会議」は、政府のこの暴挙に対して、毎月13日に各地で抗議のスタンディングを行い、市民の意思を伝えることを提案いたします。
ふるさとの海、日本の海、世界の海を、放射能でこれ以上汚してはなりません。
2年後の放出を止めるために、全国で反対の声が大きなうねりとなるように広めていきましょう!

 ★毎月13日13時の一斉スタンディング(ご都合に合わせて日時のズレは可能です)
 ★各地の仲間と、お友だちと、家族と、お一人で行ったスタンディングの写真をSNSで拡散し、この動きを広めてください。
 ★これ以上海を汚すな!市民会議Facebookページに掲載しますので、koreumikaigi@gmail.comまで、写真をお送りください。

原発汚染水の海洋放出に反対する 毎月13日一斉スタンディングの呼びかけ_e0068696_17560836.jpg














by kazu1206k | 2021-06-05 18:10 | 脱原発 | Comments(0)

佐藤かずよし


by kazu1206k