これ以上海を汚すな!市民会議から、7月18日開催の「どうなっちゃうのふるさとの海 市民の目で見る汚染水 Vol.2」のご案内です。
東京電力福島第一原発事故で発生した処理汚染水の海洋放出について心配する市民のみなさんの声と漁業者のお話しです。
2021年1月の開催から2回目となります。
ZOOMによるリモート開催でパソコン、スマートフォンで視聴できますので、ぜひ、ご参加くださいませ。
「どうなっちゃうの?ふるさとの海 市民の目でみる汚染水Vol.2」
・7月18日(日)午後1時30分〜3時30分
オンライン集会(Zoomミーティング)
・1部:漁業者からのお話
2部:市民によるトークセッション
*Zoom URL*
ウェビナーID: 822 0044 6056
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29585850"
hx-vals='{"url":"https:\/\/skazuyoshi.exblog.jp\/29585850\/","__csrf_value":"921340b2c2196b330743bc6efeaac1cc4ccf84d1e4980aa341c2716ea8bc248f1bf8d1e19f05ab8cd033935929c9aada861e594db2bba27fdfd18ab885882c90"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">