12月26日、御用納。
暮れのご挨拶の途中、塩屋埼灯台下の南側に位置する豊間港に立ち寄りました。
豊間港は、現在では、福島県が管理者となり、係留施設等の整備を実施。主にウニ・アワビ等の採取による沿岸漁業が主な事業とされています。
塩屋埼灯台下の「雲雀乃苑」(ひばりのその)近くのお土産品のお店にもご挨拶させていただきました。今年も大晦日まで、来年は元旦から営業しますとのお話。「今年もお疲れ様でした。来年も元気に頑張っていきましょう。」とお声かけいただきました。ありがとうございます。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33858409"
hx-vals='{"url":"https:\/\/skazuyoshi.exblog.jp\/33858409\/","__csrf_value":"c983b31b42da463a01e0dcea841a1cbc07ccf2f0659dcf53151a14c21958a9df29c9f4c5820353e59a7327072ae0bc0079d73b937392cf2a89fbceacb8c7a441"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">