12月も押し詰まりました。
年の瀬を迎えて、我が家では昨日から大掃除。
お世話になっている我が家もお年頃です。感謝の気持ちを込めて、煤を払い、拭き掃除をしました。
今年も、庭のロウバイ(素心蝋梅)が枝いっぱいに蕾をつけ、1週間ほど前から少しずつ咲き始めています。
冬枯れの庭に、黄色の花が甘い香りを漂わせてくれます。
ギリシャ語の語源が「冬の花」の意だそう。「冬の花」の花言葉は、「先導、先見」そして「慈愛」。
巡る季節、あらためて一年を振りかえる年の暮れです。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33859862"
hx-vals='{"url":"https:\/\/skazuyoshi.exblog.jp\/33859862\/","__csrf_value":"fb8c7ddb86f303ab2a08cd5cb627008b24146a2c984c090fd57a8225c4f867775e0a2f134faec3112b764ed6180dfc2c8c54b318ac4aefc9b8de67688f29c88c"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">