1月6日午後4時から、いわき市といわき商工会議所の実行委員会による恒例の「令和8年新春市民交歓会」が開かれました。
内田弘之いわき市長と新任の正木好男いわき商工会議所会頭の年頭所感、国会、県会の議員代表、さらに隣接自治体の首長さんら、来賓の紹介などが続きました。
また、今年の市制施行60年に因んだ「いわき31万人のまちづくりビジョン策定プロジェクト」のメンバーや「わたしの声で、旗を編む」のアンケートの紹介もありました。
市民のみなさん、市内の各企業・事業所の関係者、市の幹部職員などが、新年の挨拶を交わし、懇談しました。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33865272"
hx-vals='{"url":"https:\/\/skazuyoshi.exblog.jp\/33865272\/","__csrf_value":"be7c49ec0e96969647020074a1d4d04999bcacaba4c628ec3bde3b8916a4cf76dda71a9346c014c1e6c9636dc1eea16205d39f6a128df49d362ac01be86834bf"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">