鹿島千本桜も見頃になった4月4日の朝。
我が家の庭も春らしく、日本スイセンが各種花盛り。
青紫の花をつけたムスカリも色鮮やかです。スノーフレークも可憐な花をつけ始めています。鈴蘭のようなベル形の花、白い花弁の先端に緑色のドット模様がキュートです。
モクレンも開花し始め、落葉低木の黒文字は、黄緑色の小さな花が集まって咲き、可愛いい。
いよいよ春本番です。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33925687"
hx-vals='{"url":"https:\/\/skazuyoshi.exblog.jp\/33925687\/","__csrf_value":"932ae472f7b012e0e9bcb5a9db4b172366691d89164280b4f39b43c99a388f8b8fcafdb38d915c5b44887dbdc4d720826d491458743377d0ae985c2bb7451907"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">