第33回いわき陶芸協会展が、いわき市文化センター5階展示場を会場に、5月26日から31日までの予定で開催されています。
いわき陶芸協会は、会員相互の陶芸向上と地域文化に尽力することを目的とするやきもの愛好家の会。
会場には、44名の会員の方の力作が、115点ほど出展されておりました。
今回は、来場された方に、会員さんの作品が無料で配られていました。
私も小さな包みをいただきましたので、開けてみると可愛い猫の箸置きにもなるような小品が入っておりました。会員さんの心のこもった作品です。ありがとうございます。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33960181"
hx-vals='{"url":"https:\/\/skazuyoshi.exblog.jp\/33960181\/","__csrf_value":"9b13fe228cd12fd036c756a1ea785a40ca9cecc26cc7ec702f2de9002270f4fb8d081b75fa432a81ec72c08ea48c60d488e88b560409a8655b0a9f7b40b671cf"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">