今日から6月。水無月。
二十四節気の小満の頃、草木の葉が繁る季節。
我が家の庭も、夏の装いに。
ガザニア、ラベンダー、フレンチ・ラベンダー、ハニーサックル、コリアンダー、ディル、ブルーベリー、ホタルブクロ、ツキミソウ‥。
台風も近づいています。気象予報などご注意なさってください。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33961841"
hx-vals='{"url":"https:\/\/skazuyoshi.exblog.jp\/33961841\/","__csrf_value":"b0cbd25330db4f382e0e58eab7ac861b738859d153f6e3bf99ab4f9b997e7f7cd4fc57a989c6de0d7dce656a309af9601146f12549feab466f30b74aed514b5b"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">